光コラボレーション申込みなら【ビッグローブ光.net】

2017年07月28日

フレッツ光

最近ではドコモ光が有名になってきているので、フレッツ光ってキーワードをあまり聞かななりました。

このフレッツ光は、ドコモと同じ西、東NTTが運営している光回線の事です。
それに対して、この回線を買い取って運営してるのがドコモ光ってイメージしてもらえれば良いかもしれません。

あと光コラボなんて言葉も出てきていますよね。これは、フレッツの回線とプロバイダがセットになっているだけのようなイメージでしたが、これは様々な量販店、企業などがフレッツの光回線を利用して、新たなサービスを提供する仕組みだそうですよ〜

いろいろと言葉が出てきて、わけわからなくなりそうですが、便利なサービスが生まれるのなら大歓迎ですね。

ネックとなるのは、何が自分に一番合うのかが分からない(笑)

それだけですね。


あとで、ドコモのお姉さんに聞きに行きます。
posted by アサマル at 14:04| フレッツ光とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート